夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせです🎐誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。休暇期間2023年8月10日(木) ~ 2022年8月16日(水)ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。休暇期間中の対応について事務所の電話は留守電対応となっております。お急…

GW休暇のお知らせ

GW休暇のお知らせGW休暇のお知らせです。下記の期間、GW休暇とさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。休暇期間2023年5月3日(水) ~ 2023年5月5日(金)休暇期間中の対応について事務所の電話は留守電対応となっております。お急ぎの方はこちらへご連絡をお願いします。担…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます旧年中は格別のご愛顧を賜り 心より感謝申し上げます本年も よりよいサービスのご提供に尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど何とぞよろしくお願い申し上げます本年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように 令和5年 初春■ 営業は1月5日より再開い…

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。年末年始の休業期間についてお知らせいたします。休業期間2022年12月28日(水) ~ 2023年1月4日(水)新年は1月5日(木)より通常営業を再開いたします。休業期間中の対応について事務所の電話は留守電対応となっておりますので、お急ぎの方はフリー…

Pint|NBC長崎で伸工舎の物件が紹介されます

2022年10月19日 16時50分~NBC長崎のPintで弊社の物件が紹介されます!  Pint|NBC長崎文化放送 様公式HP\ ご紹介いただくのは沖田11号地 /お洒落なデザインが魅力的なお家です。  取材の様子はこちら👇💙リポーターの力野 由起子さんと堀社員が物件をご紹介します♪ カフェスタイルでお洒落な11号地🏠…

日本テレビ|24時間TV 愛は地球を救う に協賛しています

(株)伸工舎は今年も24時間テレビ「愛は地球を救う」に協賛しています。小さなお子様からお年寄りまで幅広い皆様が参加し、市民レベルで募金やボランティアに努める活動趣旨に賛同して、昨年から同番組への協賛を続けています。SHIN HOMEはこれからも、社会に貢献する活動に積極的に取り組んでまいりま…

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせです🌹弊社では下記の期間、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休暇期間2022年4月29日(金) ~ 2022年5月5日(木)休暇期間中の対応について事務所の電話は留守電対応となっております。お問合せについてはお…

代表取締役社長交代のお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。このたび山新田 友明の後任として代表取締役社長に就任いたしました。つきましては、誠に微力ではございますが、社業発展のために全力を尽くし、また皆様のご期待に添えますよう努力いたす所存で…

ホームページリニューアルのお知らせ

株式会社伸工舎のウェブサイトをご訪問いただき、誠に有難うございます。この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、内容の見直しと整理をおこなったほか、スマートフォンなど使用環境に応じて、より快適にご覧いただけるようになりました。 今後も、よりいっそ…